2019/07/10

南台湾!女性限定初の海外サーフツアー


日本も含め色々な国が入国審査が機械化されてパスポートにスタンプを押すことが少なくなったので

自分のパスポートも30ページ以降はずーっと白紙のまま。機械の方が早くていいけれど、スタンプが無いのは少し寂しかったりする。

5月・6月頭は日本でのコンテスト、その後はバリ〜カリフォルニア。毎年今年が1番忙しいと思うけれど、今年は去年よりも忙しい!あっという間に夏だ。。


久しぶりにゆっくり日本を味わいたいけれど、まだまだイベンドは続いています。明日からは私の初めての海外サーフツアーを

アイランズ ブルーさんと南台湾のNaluwan surfさん、Yukkyさんの協力のもと開催することになりました*




 Mariana OceanMermaid & guys2つに加えて更にTRUMP wetsuitsStream trailが加わって

4つのブランドがツアーに協力してくださることになりました。本当にありがとうございます!!!

どのブランドも自信を持ってオススメしたいので、みなさんに使ってもらうのがとても楽しみです♡





南台湾はもう真夏なんだろうな〜〜。Naluwan surfのトウメイさん・アキさんには高校生の頃からお世話になっています♩(あの頃はほとんどレフトの波に乗れなかったな、、笑) 


南台湾の波も食べ物も大好きなので、そんな場所でツアーができるのがとても嬉しいです。良い波になりますように!!




そうそう、本日発売のBlue. に私も掲載されています!表紙が可愛いので本屋さんでもすぐに分かりそうですね♩

もう読んでくれた方はいるかな〜???


私も台湾から帰ってきたらじっくり読ませてもらいたいと思います♩



ハワイでのおまけ写真♩ 

Hiroka.