2019/05/28

JPSA第2戦結果



先週末千葉の千倉にて行われたJPSAジャパンプロサーフィンツアー2019 ロングボード第2戦 9GATES PRO CHIKURA結果は2位でした!応援してくれたみなさま、ありがとうございました*

最近は海外のコンテストが多かったので、久しぶりのラウンドアップや表彰台に上がれて次に繋がる良い国内初戦のコンテストとなりました。



メキシコで感じたフィーリングをもとに作ってもらったボードの調子は最高に良いので、今週末太東で行われるJPSA第3戦更に頑張ります!!

ツアーを周るにあたりサポートしてくださっているスポンサーのみなさま、いつもありがとうございます!













先日Meviusサングラスのアンバサダーになりました♩鼻の低い私でもかけやすく、可愛いデザインもたくさんあるので気になった方は是非連絡してください♩



千倉の海の近くにあるカレー屋さん、本格的で美味しかったのでオススメ!さがしてみてね:) 



最後のニュースですが、私が長年コンテストで使用していたRyujishapesのロングボードが arasoan にて本日よりWebにて販売開始しました!

左側がスタビライザー、右側がシングルフィンの私のモデルです。様々なコンディションで行われるコンテストを想定して

膝波から頭オーバーまで対応し、海外のスペシャルな波から日本の速くてダンパーなビーチブレイク(御宿みたいな笑)

でも最高のパフォーマンスができるよう世界中でテストをして完成しました!!

実際に私が使用しているものより少しボリュームを出し、女性はもちろん男性も乗ることができるのでこの機会に是非チェックしてみてください:)♡



⬇︎クリックすると商品ページが見れます⬇︎