2019/03/12

ただいま!



お久しぶりの更新となってしまいましたがオーストラリアから帰ってきました!

今回のコンテスト、応援して下さったみなさまありがとうございました。

良いとこなしですぐに終了してしまいましたがこれも良い経験です。

負けたときや悔しい思いをしたとき、その瞬間は辛くても

いつだってその後には強く逞しくなって壁を乗り越えてきた自分を信じて、これからも頑張ろうと心に誓いました。



マイナスだけではなく、ヌーサに来てプラスになったことも沢山。

10代の頃、遠くから見ることしかできなかったサーファー達はいつのまにか友達になっていて

自分とはかけ離れていた世界は、思ったよりずっと近いところにあるような気がしました。



オーストラリア旅でのフルサポートと応援をしてくれたTRUMP wetsuits チームの皆さんありがとうございました!




仲良しを通り越して、こんなに気を遣わない友達は本当に少ないな〜

なつみと旅したのも何回目だろう?今回も楽しい時間をありがとう!



初めて見たブラックスワン❤︎

また来年も来られるよう頑張ります。 

Hiroka .