2019/03/01

私が真っ黒に焼けない理由❤︎



日焼けしやすい環境にいる私ですが、Mermaid & guysの日焼け止めのお陰で楽しくサーフィンできています♩

母も妹も愛用していて、ほとんど毎日海に行っているのに数年前と比べるとびっくりするほど肌が白くなりました❤︎



(昨日オーストラリアに到着し、まずはByron bayにてサーフィン!)

他社の製品と比べると自信を持って言えるのは"ウォータープルーフ"性能の強さ。

サーフィンする前に日焼け止めを塗って目にしみたり、ボードやレールが滑ったりという

サーファー特有の悩みを解決してくれているのはプロサーファーとの共同開発にあると思います。

Mermaid&guysの商品は全国のサロンやサーフショップなど約150店舗で販売され、UVカットミルクはSHOOTSサーフショップでも沢山のリピーターの方がいるほど。

よく日焼け止めで肌荒れを起こし、顔に小さなぷつぷつができていましたが

Mermaid&guysの日焼け止めを使うようになってからそんな悩みも解消しました♩



そして今回そのMermaid&guysより私がオススメする日焼け止めを集めた吉川 広夏セットが販売されることになりました♡


内容は3月4日から新パッケージになるUV CUT MILK, 昨年新発売されたUV STICK(色はクリアー),

髪や体にも使用できる日焼け止めスプレーのUV CUT SPRAYの3つ。
(早速注文して頂いた方、ありがとうございました!)


日焼け止めは肌にも環境にも優しいノンケミカル処方です。是非チェックしてみてください❤︎

Hiroka.