2018/10/14

もう一度世界の舞台へ



Photo / 堂谷内さん

シーズン後半は悔しさを感じる負けが沢山あり、これも上手くなるための壁なんだと受け止めて練習していましたが

先日、今年もう一度世界で戦うチャンスを手にすることができました!

WSL(ワールドサーフリーグ)世界最高峰のサーフィン団体によるWLT(ワールドロングボードツアー)への参戦が決定。

2011年から2015年の5年間、6度に渡り世界大会に出場してきましたが、16.17年はシード権を失いWLTからは遠ざかっていました。

しかし今年度WSLの大会が日本で開催されなかったため、昨年地元千葉・御宿で開催されたTRUMP ONJUKU LOGGER PRO

の結果から代表が選出となり、今回の切符を手にしました。昨年の地元での勝利が世界への切符に変わるとは

思ってもいませんでしたが、折角のチャンスを無駄にしないよう大会まで1日1日を大切にしていこうと思います。

改めて地元開催に協力して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

*東台湾 金樽ポイント 11/26-12/2 





ついにホームがオフショアになる時期がやってきました。水温はまだまだ温かいですが

気温が下がってきたので最近は2mmのTRUMPのフルスーツ、stickybumpsのCOLDワックスで丁度良いくらい。

今年の夏もあっという間だったな〜〜

Hiroka.