2018/08/21

伊良湖ロングボードクラシック




日曜日は伊良湖ロングボードクラシックに参加するため、TRUMPウエットスーツのチームで伊良湖のロコポイントへ行ってきました!


プロになってからはほとんど来る機会が無かった伊良湖ですが、10代の頃はアマチュアの試合が沢山あって

週末3週間連続で出場した時は静岡と伊良湖を行ったり来たりして車泊やキャンプしたのも懐かしい思い出♩




韓国のロングボードチャンピオン、Leenaも新しくチームに加わったことでTRUMPチームも更に盛り上がっています♩

この1週間はReilly,Rory,Leenaと一緒に千葉にステイしていたので、日本にいながら英語だらけの生活。サーフィン以外にもたくさんの刺激をもらいすっかり夏休みのようでした✳︎




伊良湖には既に台風のウネリが押し寄せていて、試合は何本ものボードが折れるほどのハードなコンディションでしたが

ラッキーなことに気持ち良い天気に加えて水温は高いし、女性部門は堤防寄りの程よいサイズの波で試合してもらえたのでとても楽しかったです♩

TRUMPロングボードプロのWomen's クラスでは優勝することができました!久しぶりにスリルある波でRoumd1,Semi final, Finalと3回試合。


男子クラスにて優勝した増山翔太プロ、おめでとうございます♩


久しぶりの伊良湖でしたが、アマチュア時代にお世話になった方達も私のことを覚えてくれていて嬉しくなりました✳︎まだまだ写真がありそうなのでまた次回に。




最後は日本の花火に感動するReillyとRory。

日本に接近している台風の被害が大きくなりませんように。

Hiroka.