2018/08/05

Live the moment



先日は高貫佑麻プロ

Dickiesの撮影に参加させていただきました*

波もあり天気もパーフェクト。

タイトルは Live the moment( 瞬間を生きる )

私にとって波に乗っている瞬間

海の中で波や自然の色、景色を見て美しく感じる瞬間は

日常のすべてを忘れ、まさに自分が 生きている という素晴らしさ

を教えてくれます。


様々な壁や到達したい事

それを成し遂げられた時はとても幸せですが

普段の日常のどこかにも、アンラッキーな日でも

その中に小さな幸せを感じられたら素敵だなと思いました♡


撮影部隊のみなさん

ほとんどが私より年下だったけれど

プロフェッショナルな心を持った素敵な人たちでした。

撮影は1日半、実際に映像として残るのは1分。

その1分に全てを込めて製作する彼らは瞬間を生きる人達。

映像の完成が楽しみです。

 Film Photo : Kei Murotani