2017/12/05

初韓国!




撮影で初めて韓国へ行ってきました。

初の船での海外旅、しかも車まるごと。

初めて見るものばかりで久し振りにドキドキワクワクが止まらない楽しい旅でした♪

TRUMPwetsuitsのクルーの皆さん、ありがとうございました。



普段から海外の旅では利用している海外用ポケットwifi

Global wifi

のネットを使ってFBやinstagramではリアルタイムで更新していました。

韓国でのナビもバッチリ。英語の翻訳もサクサク。

さらに充実した旅になりました。ありがとうございました。


GLOBAL WIFIの車で行く韓国の旅

に旅の写真を少し載せたたのでよかったら見てください❤



サーフィンの写真や詳しい旅の内容は来年発売の雑誌に掲載予定。

未知の場所、未知の波、まだまだ自分の知らない素敵な場所はたくさん。

Hiroka Yoshikawa