2017/09/02

ロングボード


前線の影響で想像以上に台風スウェルが入って来なかった本日。

昨日、一昨日の方がサイズがあったかな・・

しかしロングボーダーには最高な1日となりました。



サイズがあり混雑を避けたポイントで

実りのある良い練習ができています。

ボードは2+1スタビライザー。この夏はショートボードが多かったので

久々の割には感覚がすぐ掴めたかな。

次のコンテストは来週末鵠沼で行われるjpsa第4戦。どんな波になるのか。。


海に入っていた途中、突然雲が切れて目の前には青空と青い海。そして夕方には美しい夕陽が。

明日も良い波乗れますように。

Pirotan.