2017/08/12

surf relik longboard invitational


Thank you very much for the invitation!! 


@surf.relik 


Can't wait to go Malibu next month.


来月カリフォルニア・マリブで開催予定のコンテスト、


世界の女子16名の中に招待されました。


2年連続で出場させてもらったマリブで開催される伝統コンテスト、MSAクラシック


今年はお休みしてこの時期のカリフォルニア行きは


辞めようとしてたのに、やっぱりマリブに行く運命だったのかな〜〜






2年前、初めてカリフォルニアへ行った時にたくさん新しいものを見て、衝撃を受けて


自分のサーフィンや価値観、考え方まで変えてしまった場所。



昨年はシード権を落としてしまって世界戦に出場できなかったので、世界ランキングも持たず


日本のリージョナルチャンプがかかっているコンテストもスキップして日本のランキングすら持っていない状態なのでまさか!!という感じ。




コンテスト自体はwslとは関係なく、突然出てきた謎に包まれたイベント。


とにかく、今の自分を作ってくれたカリフォルニア、マリブへ行けることは本当に嬉しい!





せっかく来たチャンス、しっかりと掴んできたいです。


マリブの波、貸切で乗れると思うとドキドキが止まらない!




Pirotan.