2017/03/02

Miyazaki




お久しぶりのブログ更新です!

先週は1週間ほど宮崎まで家族でロードトリップしていました♪

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

(写真は最初に立ち寄った磯の浦にて♪濱さん・ミカさん他にも数年ぶりに会う方がいっぱいいて嬉しかったです!! )




宮崎では秋本ショウヘイくん&アリサさんの

結婚式にKeiko姉さんと参加させて頂きました♡

幸せいっぱいとっても良い式でした。!

おめでとうございます^^




そして宮崎ではみんなで楽しいサーフ!

素で楽しみすぎて喉が枯れました。。

藤井さん、かずみさん、お世話になりました♪

楽しい思い出がいっぱい★



Pirotan.