2017/02/04

帰国まで3日間*突然の連絡


 
 
 
 
 
日本に帰国まであと3日間を切り、現実に戻りかけていたときに
 
また彼女からの連絡が。
 
 
今回の旅で大活躍してくれたStream trailのバッグと
 
FCSのハードケースを抱えて家の前の道へ出る。
 
 
 
 
 
 
 
この旅ではもう会えないと思っていたMIKUちゃんが
 
またノースまでお迎えに来てくれた❤
 
Thank you!!!!!

 
 
 
夜が明けるとまたまた良い天気。
 
 
初のハロハロ♪
 
初めて食べたけれどやわらかな甘みで
 
すっごく美味しかったからまたハワイに行ったら
 
絶対食べたいなー❤
 
 
 
(ワイキキ方面からマカハへ行く手前の道沿い
 
↓ここのお店で売ってました)

 
 
ここのプレートランチもおいしかったです♪
 
 
 
 
なんとビーチに着いたら今まで見た中でいちばん大きな
 
ウミガメがお出迎えしてくれた❤
 
 
近くで見ると、ちょっと隙間があると勝手に思っていた手と甲羅が
 
繋がっていることに軽い衝撃を受けましたが
 
すっごく可愛かったです(笑)
 
 


Photo by Anthony
 
何週間も波が大きくて荒れていたというマカハも
 
やはり私が来ると小波になるらしく
 
今回も私には丁度良いサイズで楽しめました*
 
 
 
 
 
そして連絡をくれていたクリスタルと
 
やっと会うことができました♪
 
 
私の微妙な英語にも耳を傾けて話してくれる
 
とっても優しい彼女ですが
 
日本のWslの試合にもよく参戦していて
 
2015年には世界で2位になった実績もあり
 
ノーズライドがめちゃめちゃ上手くて尊敬するサーファーの1人♪
カメラはもちろんGopro

 
 
 
 
 
 
実はこの日の午前中、私がサーフィンしていると
 
初めてManamiちゃんが沖に行くと言い出したらしく
 
MikuちゃんとManamiちゃんがタンデムで初サーフィンした記念すべき日❤!
 
 
 
 
私がいる数日間だけでもたくさんの成長があって
 
楽しいな~と思っていたのもつかの間。
 
 
 
 
 
夕方にはボディーボードにも初挑戦!!
 
なんだか凄すぎる記念日になってしまいました(笑)
 
 
 
大好きなトーマスを持ちながら、波に揉まれても何度も何度もトライする姿が

とっても可愛くて、もうメロメロ。
 
 
 
 
いっぱい動いたあとの
 
海で食べるケーキも最高でした❤
 
 
Pirotan.