2017/02/15

インタースタイル2017*ブースの見どころ



毎年パシフィコ横浜で開催されているインタースタイルに

今回も来ています♪



TRUMPウエットスーツのブースでは、サーフィン用ウエットスーツとは別に、

今年から新しくSUP用のウエットスーツも展開し、新しい形のウエットスーツが発表されています★

他にも、近日公開予定の自転車やサーフブーツなどあります!

私もトランプブースにてお手伝いしていますので

お越しの方はぜひお立ち寄り下さい♡

 



今年モデルのメンズ用サーフTシャツ、

可愛いデザインでした♡





TRUMPブースと同じ通りにあるESSENCE SPORTSさんの

ブース内に、私のスポンサーのMermaid &Guysの商品もあり

日焼け止めや美容液の新商品や、今月発売予定となったサーフムービーDVDのパッケージや映像も

公開されたので、ぜひ見に行ってください♡

 




TRUMPブースの真裏にあるGreat landブースには

オッチこと米本ヨシキプロがブース内にてお手伝いしてます♪

数量限定だったトートバッグをGet!

ありがとうございました★



さりげなくブース内に飾られている黄色のシングルフィンのボードは実は私が使っているもので、

昨年太東で行われたJPSAスタイルマスターでジャンクションの中ノーリーシュで挑み

カリフォルニア・マリブのコンテストでも使用した、伝説のマジックボードなのです!!!

この機会にちらっと見て下さいね★



そしてそしてGreat landブースの正面には私の愛用する

Stream trailのブースもありました♪ ( 北村プロと^^)



一目見てビビっときたのが、私が手に持っているポーチ型のショルダーバッグ!!

本当に可愛いかったです♡

バッグだけではなく、アイデア満載の面白い新商品が続々あり

すご〜い!!可愛い〜!!の連発でした(笑)!

ぜひチェックしてみて下さい★



今日・明日の開催中は会場にいますので、見かけた方は

ぜひ声をかけて下さい^^!

Pirotan.