2017/01/20

4年ぶりのマカハ*MIKUちゃんと再会。

 
ハワイの西側にあるマカハへ1泊2日の旅。
 
そしてMIKUちゃん(植村MIKUプロ)との再会*
 
 
 
前にバリで会った時にお腹の中にいた赤ちゃんは
 
すっかり大きくなっていて
 
超かわいい女の子に変身していました❤
 
 
 
 
ノースショアを出てぐるりと島を半周~
 
4年ぶりなんて、何から話せばいいのかわからないくらい
 
話したいことがありすぎて車の中はひたすらおしゃべり...♪
 
 
 
 
前に連れてきてもらったチャイナマンズハット。
 
4年も来ていないと記憶があいまい。
 
マカハまでの道、すべてが新しく見えました*
 
チャイナマンズハット。
 
帽子になってる??笑

 
ノースは曇っていたけれど、
 
マカハに近づくにつれて青空が広がり真夏の日差し。
 
ノースが雨でも、こっちは嘘のような良いお天気のことが多いみたい*
 
 
サンセットタイムにサーフィン。
 
ここの波は私が行ったことがある場所の中では
 
まだ例えることができない。
 
 
波のパワーとバックウォッシュ、ノースショアのような波とは
 
また違った、自分のサーフィンスキルを
 
改めて考えさせてくれる様な簡単には攻略できない波。
 
そういう場所だからこそ、たくさんの歴史があるんだと思う。*
 
 
 
 
海から上がるとどこからかビーチに音楽が流れていて
 
真っ暗になるまで海で過ごす、心地よい幸せな時間。
 
 
 

夜はシーフードのお店にて。

 
 
エビ、ロブスター、貝、ステーキ、スパイシーアヒボウル、
 
食べたかったものを全部食べちゃう
 
幸せすぎる最高のディナーでした❤


 
 
MIKUちゃんありがとう~

 
 
つづく。


 
 
 
Pirotan.