2016/12/28

STAMPS MAGAZINE

 
自分にとって初めての場所はどこだって
 
新しい発見と感動がいっぱいあって
 
自分を成長させてくれる。
 
 
11月に行ったカリフォルニア・サンタクルーズ。
 
ロードトリップで自分が見たもの、感じたこと
 
自分目線で綴ったものをSTAMPS MAGAZINE
 
1ページ掲載して頂きました*
 

 
STAMPSMAGAZINEは羽田空港にある
 
STAMPS CAFEのフリーペーパーです*
 
年末年始、羽田空港へ行く際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
 
 
 
≪ 羽田空港第1ターミナル3階 出発ゲート近くにあります!! ≫

 
 
私が旅に行くときに愛用している 
 
Stream trail の防水バッグ。
 
同じSTAMPS  MAGAZINEの他のページにも
 
私が掲載されました♪
 
 
ありがとうございました*
 
STAMPS MAGAZINEに掲載されていない写真や
 
本文はウェブページでも見ることができます♡
 
 
ぜひ読んでください♪
 
 
 
 
――――――――――――
――――――――――――
 
 
 
 
Pirotan.