2016/12/06

オフシーズン ≪中古ボードのお知らせ≫

 
いつもなら2ヶ月半ほどしかないオフシーズンも
 
今年は11月からスタートし、
 
様々なボードや波に乗り来年に向けて練習できています。
 
 
 
ロングボードだけではなく、色々な種類のボードに乗ると
 
波の見え方も変わってサーフィンがもっともっと楽しくなります♪
 
 
 
 
最近はEvolve future shape前田さんに作ってもらった
 
ショートボードにも乗りました*
 
お気に入りのボードデザインはyucchiさんの手書きアートです。
 
 
1年半ぶり?だいぶ長いこと部屋の飾りになってしまっていましたが
 
これを機に、この冬はたくさん乗りたいと思います♪♪

 
 
最初は何度かテイクオフからまっさかさまに転げて
 
初心者のキモチになったけれど、、笑
 
1時間弱そんなことを続けていたら
 
テイクオフの感覚も戻ってきて気持ち良いサーフィンができました。
――――――――――――――――
 
 
さてさて本題の中古ボードのお知らせです。
 
Ryuji shapesより
 
 
 
 
5’8のツインフィンです。
 
デッキにはパブリック(布)入り
 
フィンはオンフィンなど細部にまでこだわった
 
カスタムボード。
 
 
ボリュームがあるため
 
男性も使用できるオススメの1本です。

 
 
私の何度か使用しましたが
 
テイクオフやパドリングが速く
 
ロングボードからの乗り換えも楽々でした♪
 
 
こちらのボードは千葉県東金にある
 
 
にて販売中です。
 
ぜひお店に立ち寄ってみてください*
 
 
pirotan.