2016/12/22

Mermaid&Guys忘年会

 
自然相手のサーフィン。
 
冬至も過ぎて、また少しずつ日が長くなると思うと嬉しい。♪
 
 
 
 
 
数日間でいろんな事があったけれど
 
書ききれないので少しずつ。
 
 
 
‘Be mermaid’ から新たに
 
Mermaid&Guys’ としてスタートを切った
 
チームのみんなで忘年会がありました*
 
 
今年のシーズン途中から新しく契約がスタートした
 
Mermaid&Guys。
 
今年はDVD撮影でみんなと奄美大島へ行ったり、
 
四国・宮崎ロードトリップ、
 
千葉でみんなの祝勝会をしたり
 
思い出がいっぱいです♪

 
 
マーメイド達のリーダー的存在だった
 
Sumikoさんはアメリカへ行くため、しばらくお別れ;;
 
でもまた会える気がする♪
 
さみしいけど向こうでも頑張ってきてください!!
 
 
 
 
 
そして世界戦から帰ってきたなっちゃん*
 
来年に向けて、世界に向けて珍しく2人とも
 
気合の入った熱いトーク(笑)
 
さらに気合が入りました!
 
がんばろ~!
 
新たにできたマーメイドハウスを
 
みんなにサプライズ♪
 
来年の夏が楽しみすぎる。。!

 
Mermaid&Guysの新商品がこちら ↑
 
海に似合うおしゃれなパッケージになりましたっ♡
 
普通のトリートメントがわりでも
 
海上がりの洗い流さないトリートメントでも使えちゃいます♪
 
 
 
 
Pirotan.