2016/12/16

Happy friday!!!

 
オフショアのこの季節って最高!
 
外は寒いけれど海の中はまだまだ温かいし
 
平日は混雑していないし
 
自然といくつか地形が決まったところがでてくる。
 
 
午前中は6’2のシングルフィンから
 
久々に9’2の2+1ロングボードに乗りかえ
 
夕方は9’4のクラシックボード。
 
 
もちろんシングルフィンは好きだけれど
 
波に合わせて一番自分が楽しくサーフィンできるボードに乗るのが
 
良いなって最近思う。
 
 
 
ロングボードとショートボード、
 
両方を乗るサーファーは少ないけれど
 
両方を知ることでそれぞれの楽しさや
 
海でのルール、お互いをフューチャーできるんじゃないかなと思ったり。。
 
 
 
 
 
海から上がって違うボードを取りに
 
一旦家に帰るくらいサーフィンが楽しいです(笑)

 
 
昨日も書きましたがみなさんチェックしてくれましたか??
 
現在発売中のNALU*
 
 
 
カメラマンはYasumaさん
 
2ページを飾るライリーのライディングはもはや芸術。。

 
ほか、秋元ショウヘイプロをはじめ
 
小高恵子プロ、小栗瑞恵プロ、もちろん私も掲載されています♪

 
Spein素敵な場所だった。
 
フランス、スペイン、ポルトガルと3カ国のロードトリップ
 
スペインの波が1番好きだったな~♪
 
 
みなさん楽しい週末を:)
 
 
Pirotan.