2016/12/13

忘年会シーズン




忘年会の予定がたくさん入ってきた中で一番乗りで開催されたのがチーム牛忘年会!

はるばる静岡、湘南から皆さん御宿に集まってくれました。

楽しい時間をありがとうございました♡




天気には恵まれ快晴の2日間でしたが、まさかの波がない〜

ここ最近ずっと波があったのにショックでしたが、、自然相手なので仕方ありません。

潮が満ちてくるまで港でまったり釣りモードかと思いきや、コンペティターは何事にも真剣?(笑)




みんなの願いが通じたのか、混雑もほとんどなく小波でも楽しめる波でした。よかった〜〜

上手いサーフィンをたくさん見て、刺激を受けたとても勉強になった1日でした♪

また来てくださいね〜〜





Instagram → shuramy

たくさんシュウさん・ラムちゃんの写真をアップしてます。

チェックして見てください♪



pirotan.