2016/09/10

Malibu.












最後の写真は日本ではありえない光景ですが

この人数+みんなノーリーシュ。


ぶつからないのが不思議(笑)



ノーズしてる人を後ろから抜かしたり、カットバックして他の人の後ろにいったり

小さな子供からおじいちゃんまで年関係無くサーフィンが上手くて見ているだけでも楽しい。!




サイズも上がりセットで頭ちょっと。

海の中の人たちはみんな上手くて、全然乗らせてもらえませんが頑張って戦ってます(笑)

今日は1本だけ、特大セットを奇跡的に乗れて、ライディング中に通り過ぎる人たちからの歓声が気持ちよかった。

砂浜で見ていた同じTRUMPウエットスーツのチームメンバーのテイラーからもデカイの乗ってたね!と言ってもらえたり

波にも慣れてきて楽しいです♪

いよいよコンテストは明日!





楽しんでます!

pirotan.