2016/09/27

一体感。

Hello.

前回公開した映像は、たくさんの人に見て頂き

再生回数1300回を超えました♡

見てくださった方、ありがとうございました^^




昨日の写真。

夏みたいに暑い一日でした。




波と一体感になる感覚、

波に乗らされるのではなく

自分が波と調和して乗っていく感覚

少しだけわかってきた気がします。


自分が思っていたより、カリフォルニアでの成果は大きく

久しぶりにホームの波に乗ってみると

ライン取り、スピード、ノーズコントロール

今までとはなにか違う感じ。




まだまだ練習することはたくさんあるし

もっともっと上手くなれると感じた

いちにちでした。




ボロボロになってしまったボードたちも

Ryuji shapes工場にて修理してもらい

ピカピカの新品に生まれ変わりました。




体調もメンタル面もばっちりで最終戦を迎えられそうです。

楽しみ!

今週末は皆さん応援よろしくおねがいします♡!


pirotan.