2016/07/30

応援ありがとうございます!




最近はホームの御宿がフラットなので、いろんな場所にいったり

いろんな人と海に入ることが多くて新鮮で楽しいです♪


今日はわざわざ静岡から来てくれたツルさん・フウタくん

AO木さんとサーフ♪ @オアシス&アラソアン




フラットの海から30分走れば腹~胸の波があるのが不思議。笑

水着で気持ちの良い水温でした♪



みなさん気を付けて帰ってくださいね~~;)



2日前は台湾からトウメイさんが来ていたので

私もFCSさんのパーティーに参加させていただきました♪

もっともっとたくさんの人がいたのに写真が無くて残念。。!




普段お会いできない方たちにもお話しできて楽しい時間でした;)

FCSのみなさんありがとうございました♡♡






台湾いきたいなー♪♪

近場で海外旅行を考えているみなさん、私の大好きな南台湾も

ぜひチェックしてくださいね;)

4時間のフライトで最高の波とグルメと楽しいトウメイさんのガイドが待ってます♡


NALUWAN SURF





いつも応援してくれているいすみ市大原にある

ビューティーサロン夢屋さんにて

カットと潮焼けしてしまった髪を染めてもらいました♡

後ろ姿が自分だとは思えないくらい

さらさらな髪に戻って嬉しいです♪



いつもありがとうございます♪





今年で4年目のサポートをしてくださっている

カラオケハピカラの新しいポスターが完成しました!



1人のアスリートとして応援してくださっていることは

本当にありがたく、とても嬉しく思います!




カラオケハピカラの全店舗に飾らせてもらいます♪

ありがとうございます!


カラオケハピカラ




なんと、ハピカラ大原店ではBe mermaidのDVDも販売させてもらっています♡



店内では予告のショートクリップと私がロードトリップ中に撮影していた

オフショット、ネットに出していないライディング映像もまとめて放送中です♪

DVDは数量限定なのでお早めに!



Be mermaid  ←トップページに私が掲載されました!♡



売上の一部が私の遠征費になるということもあり、

SHOOTSではTontonさんが10本まとめて購入してくれたり、

DVDを購入するためにわざわざお店まで来てくれた方もいました。


本当にありがとうございました!!



みなさん楽しい週末を!

Pirotan▽