2016/07/20

Bemermaid♡road trip

 
Be mermaidのロードトリップの撮影も無事に終わり
 
いつもの日常に戻ってきました。
 
 
 
企画・フルサポートしてくださったBe mermaid植松さんをはじめ
 
旅のセッティング、撮影の裏でサポートしてくださった金井さん、すみえさん
 
カメラマンKUNIさん、JETさん
 
現地であたたかく迎えてくださったローカルのみなさま
 
本当にありがとうございました。!



旅の最初は大雨だったり波が無かったり、
 
天気予報が大荒れでどうなるかと思いましたが
 
みんなの願いが届いたのか、すっかり天気予報も外れて
 
ノーフィルターでこんな海外のような朝焼けが見れたり
 
夢のような楽しい時間になりました♡
今回一緒に旅をした
 
Natsumi*Momoko*Rioko*Maiko
 
毎日一緒に過ごして一緒にサーフィンして
 
すっかり仲良しです♡
 
最後お別れするのがさみしくなりました。
 
みんなありがとうー。。。♡
 
 
妹がたくさん増えたみたい♪
 
 




 
四国も宮崎も自然がいっぱいで本当に良い所♡





 
今回の撮影はサーフフィルムとなって映像になる予定です♪
 
 
 
最新のショートクリップ、ぜひぜひ見てください;)!
 
 
 



Pirotan▽