2016/05/17

1st place

ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございます:)♡



報告が遅くなってしまいましたが

週末に行われたJPSA第2戦

太東ロングボードプロ supported by 三瓶工務店 昭和エンジニアリング


優勝しました✨!



応援して下さった皆さま、
ありがとうございました。♡




今回のコンテストは地元の千葉県開催でホームの御宿から近いこともあり

たくさんの方が会場まで応援に来てくれた事が本当に嬉しかったし、たくさんのパワーをもらいました!




最近オフショアの太東でしたが、この土日は残念ながらオンショアコンディション。

不規則な波のブレイクに苦戦しましたが、練習の成果が出て良かったです。





ファイナリストは普段から一緒にサーフィンしたり

海外にも行って刺激をもらっているメンバー。みんなおめでとうございます!




 



(photo : yamamotoさん)

男子優勝は畑雄二プロ!

おめでとうございます✨




今大会をフォローするにあたり

サポートして下さった

TRUMP

いしい荘

カラオケハピカラ

Piro's club

のみなさまをはじめ、他スポンサーのみなさま

本当にありがとうございました。


喜んでいるのもつかの間。

もうすぐに次のコンテストです。

まだまだ応援よろしくお願いします!

pirotan▽