2016/02/29

surf media


4年に1度の閏年。だからって特別な事は特にしない予定だったのに

借りる予定のレンタカーを間違えてキャンセルしてしまうハプニングが起きてドキドキした1日になっちゃった!


予約の変更をしたくてログインしただけなのにな〜(笑)

一瞬パニックになったけど15分間くらい電話をかけつづけたらなんとか通じて再予約できました。ほっ。。

まだ日本で良かった(笑)




4年前の今は南台湾にいたらしくて写真が出てきたけど

(今とは別人の自分が映っていて恥ずかしいからブログには出しませーん。笑)

4年間でこんなに変わるものなのか!と1人で感心。





3年前はこんな感じ。


(笑)

素敵な大人になれるよう努力します♡




そうそう、サーフィン界のニュースを書いているsurf mediaに

私の写真を掲載して頂きました〜✨✨

インタースタイルの時の写真♪



サイン会に行列ができる凄い人たちの中になぜか自分まで登場してしまい、、


インタースタイル特集のTRUMPとFCSの2つの記事に掲載して頂きました。

ありがとうございます♡



Pirotan▽