2016/01/21

1年ぶりの♪


昨夜は毎年恒例のTeva × Sanuk

新年会に参加してきました✨




Deckers Japanの皆さん

アスリートの皆さんと♪♪ @恵比寿




 
1年ぶりに再会した方がほとんどでしたが、そんなことも
 
感じないくらいあたたかく楽しい雰囲気でした♪
 
こうやって集まる機会をくださるDeckers Japanのみなさんに感謝です!!
 
 
 
 

普段サーフィン以外のアスリートの方とお話する機会は少なく

世界一やオリンピック出場を目指し、毎日努力し頑張っている選手の皆さんの

お話はとても新鮮で刺激的。
 
 
 
 
嬉しいこともあれば、辛いことももちろんあって
 
そんな中でも自分のやっていることを好きなこととして楽しんでいて
 
素敵なお話しが聞けました。
 
 
 
気づけば皆さんからたくさんのパワーをもらっていて

帰りの電車の中ではもっと頑張ろう!早く練習したい!

気持ちでいっぱいでした☆



社員のみなさん、アスリート、ジャンルは違うけれど
全員が目標に向かっているキラキラした方たちで良い時間を過ごせました♡




私も一人のアスリートとしてもっともっと頑張らなくては!



今年は昨年の自分を超えること。

世界でも通用するサーファーになること。

そしてサーフィンの楽しさをもっと周りへ伝えていけたらいいな~!



Sanukアンバサダーとしても

もっともっとサヌークの良さを伝えていきたいと思います♡



 
みなさんありがとうございました!!


 
新年会前に立ち寄ったSanukのショールームでは 
 
2016年の新作が並んでいました~♡
 
 
 
私のお気に入りのスエード調の靴もデザインがまた新しくなっていたり
 
履き心地最高なヨガマットを使った靴も可愛いものがたくさんありました!
 
 

2016年のSanuk(サヌーク)新作も楽しみですね♡
 
 
Check it!!
 
→→Sanuk


Pirotan▽