2015/11/01

JPSA

今日でJPSA(日本国内)の全ての試合が

終了しました!

現地、LIVEから応援して下さった方々

ありがとうございました♡



最終戦の千倉プロは3位で終了!!

優勝の裕美子さんおめでとうございます✨



今大会は全く自分のサーフィンができなかったけれど、ファイナルまで

僅差で勝ち上がったこと、ヒート終了まで諦めずに頑張ることができたのは

不思議と奇跡が何度も重なったのと

たくさんの方が応援してくれたからでした1人では絶対に残せなかった結果です。

皆さん本当にありがとうございました!

来年はもっと進化した姿を見せられるように頑張ります♡

練習だ〜!(^_^)☆




2015年度のグランドチャンピオンを

表彰して頂きました!




menは森タイキpro!

おめでとうございます✨



また一から頑張る気持ちで来年も上を目指していきます!

応援よろしくお願いします✨

pirotan▽