2015/09/28

New hair♡



ブログ更新できていませんでしたが、毎日色んなポイントで練習しています。

御宿近辺はどこもほどほどなサイズで

今日は早朝から大にぎわいでした。



外の空気はひんやりしてきたけれど水温はまだまだ暖かい✨

次の試合までもう少し。

体調崩さないようしっかり調整していきます!


DartFin!

試合では一番お気に入り、Inconの

センターフィンを使っています✨


Inconはベーシックな形で、私は試合用の色んなボードに

合わせることができるし、2+1のスタビライザーでも

ノーズライディングしやすいので重宝しています✨


今日は仕事前にビューティーサロン夢屋 さんへ行ってきました〜!

(いすみ市大原の国道沿い、ハピカラから御宿方面へ車で1分弱くらいの場所です✨)


カリフォルニアですっかり潮焼けして痛んでしまった髪も

カット、カラー、エステもしてびっくりするくらい

ツルツルの髪に戻りました!嬉しい〜✨

先生いつもありがとうございます(*^_^*)





店内に私の写真も飾ってもらったので

夢屋さんに行ったら探してみてくださいね♪



明日も早起きして練習です!

おやすみなさい🌟


Pirotan▽