2015/06/29

カスタムボード♡


家から海へ→→→

ちょっとしたおでかけにSanukの靴と

ビーチサンダルが履きやすくて大活躍してます♡

波のサイズも少し残り楽しめました♪ 


今日のような掘れ上がる波は試合用のスタビライザーのボードが乗りやすい♪ 

試合用と聞くと薄くて軽くてプロしか乗れないボード。。

というイメージがあるかもしれませんが実はそんな事もないんですよね^_−☆



自分のイメージした通りのボードが乗れるのはカスタムボードの良い所♡

最近はNSAのロングボードでもRyuji shapesに乗る選手が優勝したり

Ryuji shapesのボードに乗って上達する方が

大勢いらっしゃるので毎回見るたびに驚きます!!☆ 


私も負けずに頑張ろうっ! (*^_^*)


気になる方はSHOOTSサーフショップへお越しくださいー☆


Pirotan▽