2015/05/18

優勝できました✨


JPSA 第二戦

一越 湘南七里ヶ浜ロングボードプロ

優勝することができました♡

応援ありがとうございました!!




ヒートごとに変わるコンディションや波に最後の最後まで手探り状態で

Round2から安定したヒート運びもできず、正直勝てるなんて思っていなかったけれど

ファイナル前はウェイティング中に練習したり、普段から七里ヶ浜でサーフィンされている

方たちに波のことを聞いてみたりと、とにかく必死になっていました。 

最後まで上を目指すことをあきらめなくて本当に良かったです✨( ;  ; )



七里ヶ浜は良い波だけど奥が深くて、もっと練習してまた試合以外の時に行ってみたいなぁ〜✨





JPSAをはじめコンテストスポンサー様

七里ヶ浜ローカルの方々、LIVEからの応援

いつもサポートして下さる皆さん

ありがとうございました(*^_^*)

現地まで来て下さった方、嬉しかったです。本当にありがとうございました✨✨✨





今回は本当に本当に運だけは良かった✨✨

ライディング、ヒート運び、波を待つポジション、ボード選択、、

課題が見えたというよりは自分の弱点が見えました! 




自分も周りに負けず進化し、次戦の湘南のJPSAでは今回見えた弱点を

自分の長所に変えられるようにまた初心に帰って頑張ります(^ω^)☆ 




これからも応援宜しくお願いします! 

Pirotan▽