2014/06/26

New✨✨


外は突然の強い雨。

鼻歌でも歌いたい気分♡

というか歌ってますけれども。。(笑)


テンション高い理由は

ブログの後半でお話しします(^_^)☆


Ryuji shapesの新作ボードは

レモンイエローとグリーンのオンフィン♡

B〜C〜さんのオーダー品です。



カスタムオーダーだからこそ出来るこの色に

私も一目惚れしてUPしちゃいましたーーー♡



新しいボードのカラーを明日までに

決めないといけないんだけどな〜;


どうしよう・・(笑)


良い色を見るたびに迷ってます。


これも可愛いし。も〜ヽ(;▽;)ノ




そして仕事終わりに...




じゃじゃじゃーんーっ!!



明日から仕事がお休みなので

ひさしぶりのジェルネイル❤️。

初めてプロのネイリストの方に

やってもらいました〜!



写真じゃわかりづらいかもしれないけど...

ベージュベースで白と水色のマーブル

で夏っぽくしてもらいました✨✨




さっきから何度も何度も自分の爪を見て

うっとりしてます(笑)




想像以上すぎる可愛さと手際の良さに感動。

やっぱりプロって凄すぎる〜〜‼︎





前は夫婦でプロネイリストをしていた

Mさん・Sさん夫婦の2人がかりで手足の同時進行!

という普通じゃ体験できないような、お姫様みたいなプラン(°_°)❤️


本当にありがとうございました〜〜‼︎‼︎

ネイルからいっぱい元気をもらって

テンションが高いまんま(笑)

近づいてきたコンテストへのモチベーションも

ぐーーーーーーーーーっと上がってます!!



フットネイルはまた明日更新します♩


おやすみなさ〜い✨✨☆