2014/06/09

ASP第一戦★


コンテストが終わった次の日はいつでも

尋常じゃない疲れと脱力感に襲われ..

今朝は目も開かず、廃人と化していました(笑)

そんな中、朝から家路に向かう藤井さんをお見送り。

今回のコンテストも終わった〜と改めて実感させられました。

藤井さん、宮崎までお気をつけて〜🚗👋





そして今日からまたお仕事。

体はいつでも寝れる状態ですが、

もうやるしかないです(⌒▽⌒)(笑)




ご存知とは思いますが、、


ASP 1★

RealBVoice PRO LONGBOARD Taito

presents by 海堂 で

2位になりました!


LIVEで観戦してくれた方々

会場で応援してくれたみなさん

応援ありがとうございました!

メッセージも本当に嬉しかったです♡☻


そして、スポンサーの皆様!


RYUJI SHAPES

OPTIM wetsuits

いしい荘

カラオケ ハピカラ

ROCK STAR energy drink

SHOOTS surf shop

stickybumps

Teva

peace

CLOSER

VESTAL

CHILDA@

DART FIN


沢山のサポートありがとうございます!

これからも宜しくお願いします!



ファイナルは鈴木YUKIプロと!



バリの時のファイナルと同じで

開始して20分間、私はほとんど

良いライディングができず。。



バリの時のように冷静に波を選んで

アベレージを決めてくるユキさんは

本当にすごかったです!



私の必要なポイントが8点を越えてから

ヒート終了までにとりあえず一本でも自分のライディングはやろう!と

思って冷静になれた事が、最後の5分で自分のハイスコア2本を

出せたのかな〜?と思います。



決して最高の演技ではなかったけれど

あの時掴んだ波でやれる事は出来て、

最後のライディングはホーンが鳴るまで1分なかったけれど

最後まで諦めなかったので後悔はしていないし

海から上がってもなかなか結果が出ずにドキドキしてたのも

とても楽しくて、最高に楽しいコンテストでした(*^_^*)♡

今までにない良い経験ができてよかった!

YUKIさんありがとうございました!

そしておめでとうございました✨✨!




ヒート終了直後♡

からのシャンパンファイト〜





もうどっちが勝ったの?!

って感じですが

すごく楽しかったです😂😂😂♡




おまけ♡


パーティー仕様で賑やかな車内♡


コンテストで2日間海にいた

シュウさんもお疲れさまでした(^_^)☆




土曜日の荒れた海の日、

日曜日の3ヒート(20分×3ヒート=1時間)

全力で戦うのにROCKSTARのサポートはとても大きかった。

ありがとうございました!


次に向けて。また頑張ろう!