2014/05/19

第二戦終了〜


更新遅くなりました!

3日ぶりに帰宅したら気が抜けて

ぐったりしてしまいました〜m(_ _)m


JPSA RealBVoice千倉プロ優勝しました!

沢山の応援やサポートして下さっているスポンサーの方々

そして家族からたくさんのパワーをもらい最後まで

あきらめず挑戦できました。皆さんありがとうございました!






Ryuji shapes

SHOOTS surfshop

カラオケハピカラ

OPTIM wetsuits

いしい荘

Rockstar エナジードリンク

sticky bumps 

Teva

Peace

VESTAL

CHILDA@

CLOSER

Dartfin

ソル・スポーツマネージメント



沢山のサポートに感謝です。

これからも上を目指して

挑戦し続けますので

応援宜しくお願い致します!



詳細はまた次回のブログに書きますね〜