2014/04/02

Team Ryujishapes♩


こんばんは〜(*^_^*)

今日はSHOOTSの店長こと、Mamaと


もうすぐ高3になるオッチくんと

サーフィンしました〜✳︎


チームRyujishapes(^_^)!

デザインもひとつひとつ違うし

自分好みに変えられるのがいいね♩



最近よく思うけど、ボードが最高に調子良いの!

だから今の環境にはすごく感謝してる。




海に入る前にダッシュ




シュウさん速すぎです。

しかも顔怖〜い(笑)



少しリゾートな雰囲気と

今日ものんびりした空気が流れてて

やっぱり御宿に住んでいてよかったと思う♡





風が入って水しぶきがすごかったので

人は全然いなかったんですが、


なぜかいつもの1.5倍くらいの沖からブレイク〜‼︎

乗ったら波もまあまあ良く....☀︎♩♩♩



明日はもっと早くに

狙おうかなと考えています⭐️☆


そして水温も少しずつ暖かくなってきた!

嬉しい♩


今夜の〆はこれ。

タンタン麺食べるつもりで行ったのに

味噌トンコツ♡

最高でした。

また行きます(^_^)☆


@麺屋MASTERPIECE