2014/03/12

良い波♡充実♡


今日も良い天気だったよ〜☀︎

日中は暖かく夜はちょっと寒いくらい

とにかく!過ごしやすい気候です。



朝・夕と2回サーフィン。

程よいサイズで練習日和!

やっとスウェルの向きでどんな波に

なるのかわかってきたので

技がしやすくなってきました〜


そして前より波の上下左右を

使えるようになってきたような.....☁︎

海にいる人みんな見た目は怖いけれど

優しい人ばかりで良かった〜〜



明日はサイズUPらしい!頑張るよ〜☀︎





青と緑が不思議なくらい鮮やか♡

日本の青空とちょっと違う。

海も山も全てが綺麗で見とれちゃいます。。


英語全然だめだけど

ハワイに住みたくなるわ〜(°_°)♡


そんな事を考えながらのウォーキングでした。


鼻血がでそうなくらいの甘さがクセになるんだよね(*☻-☻*)

I♡Reese's‼︎



波をチェックしながら〜の 

ランチは極上の贅沢だと思う。

スパムむすびの梅味だって〜♡yummy!



買い物後は〜

日本から持参した食材で

みんなにおしるこを作りました。

お餅も作ったよ〜♡


しかし写真撮るの忘れたー!(°_°)




とにかく、みんなに喜んでもらえてよかったです♩


久々のコールドストーン♡

って、食べものばっかりのブログになってるー(笑)

日本を出た時よりも確実に、でかくなってます!(~_~;)


今日もありがとうございました♡