2014/01/25

初代TEAM Gi-U



今日はなんと...


TEAM Gi-Uが

御宿に集結しました♡

皆さんお久しぶりです!


どどん✨✨!


アマチュアの頃、皆さんと一緒に

NSAの大会をまわっていたんですね☆

懐かしい〜@ 'ェ' @


今やチーム牛のメンバーは

全国にたくさんいらっしゃいます(笑)

今日来てくれたのはその初代メンバー💫

と言ってもいいくらい( ̄+ー ̄)


NSAロングボート界で現在も活躍中!

ノーズあり、マニューバーあり。


それぞれスタイルを持っていて

とても勉強になります!!



偶然、宇井PROと遭遇〜!♡

海上がりに皆さんをパチリ📷✨


みんなすごいオーラ出てます!笑


そのまま新年会〜♩

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

まだお腹いっぱいだ〜


上⬆︎の写真は秋ごろの

バックサイドノーズライディング。

下⬇︎が今日の

バックサイドノーズライディング。


ボートサーフィンでアドバイスを頂いたので

海の中はひたすらその事を意識して

1本1本考えてサーフィンしてます☆😊


写真の角度が違うから、わかりにくいかもしれない〜けど

クリティカル(波のポケットに近い場所)な所でノーズがしやすかった☺️❤️



まだ見た目は全然良くないけど

実際ライディングしている場所が良くなったので

自分でもびっくりです......(( ̄O ̄;)



2回ほど休憩を入れて4時間くらい練習。

サーフィンが楽しすぎるよ〜😂♡♡