2013/12/20

プレゼント♡

今年が終わる前に髪をバッサリ

いこうかと考え中の私。

みなさんどう思いますー??


今日は久々に家族で夜ごはん☆


クリスマスパーティーの買い出しして

クリスマスソング聞いてたら

家は一足早くパーティーみたいな

雰囲気になってしまいました。^_^


テンションも上がり数ヶ月ぶりにやってみた☆

ブロックス!懐かしいー‼︎‼︎

(角と角を合わせて繋げていくゲーム)

青と緑、私とママが勝利〜(OvO)♩

得意分野。負ける気がしません♡(笑)


もちろん海も行きました。

休みなので朝も目覚まし無し。

大体こんな感じで

タイプの違う2本を積んで到着してから

波を見て決めます。


今日はロング!

やっといい波に恵まれました〜(OvO)

数時間後に見たら風もすごくて

ぐちゃぐちゃになってたので

時間帯が良かったのかな♩♩

1時間でたくさん波に乗れて

満足して終了。

楽しませていただきました!


そして台湾からクリスマスの

プレゼントが突然届いたのー‼︎

じゃんっ


箱開けたら、ラッピングが赤い靴下で

なんか、もう、

サプライズだしロマンチックすぎる!

嬉しいな〜♩♩♩

日本語でお手紙が入っててびっくり

感動ーヽ(;▽;)ノ

イルカさんありがとう!


ママパパからも一足早く

クリスマスプレゼントもらいました♡

プレゼントっていくつになっても

嬉しいですね(≧∇≦)

明日から忙しくなるけど

頑張りましょ!