2013/03/17

Good morning(笑)

今夜AUSに向け出発なんですが、緊張して珍しく早く起きたNOW(笑)

昨日は朝一、風が吹く前にはいりました★☆写真は最後風が吹き始めた時(^^;

フィンを変えたらまた新たな発見もできたし、持っていくボード2本とも

どっちがいいか迷うほど調子が良いし(^.^)大会が楽しみです!!!

ワックスも夏用に替えてステッカーもばっちり(^o^)/♪

今回の旅はAUSの方にお世話になります!行き帰りは完全にひとり旅。

トランジットもあるし、かなり面白い旅になりそうだぜ〜(笑)

気楽にがんばります(⌒0⌒)/~~

出発までにやることがまだ残ってるから急いで終わらせよぉぉ(゜ロ゜;

では!