2013/02/01

SUNNY day.

充電中の犬ロボット?笑

夕方本気で400�ダッシュしたら疲れたらしく、帰ってこたつでこんな感じです

今日はお隣のポイントに移動してサーフィンしました★☆

サイズはそこまでないけど、久々のパワーのある波で楽しかったです(*^_^*)

水温戻ったからノーブーツ&グローブの人は何人かいたけど

グローブするとパドリング速くなりません??気のせいかな?笑

でも手首からの日焼けも嫌だから、暖かくても外せません(笑)

自分の癖でグローブで顔をこすっていつも肌荒れをおこしてたんですが

親指 人差し指の生地だけ柔らかくなっていて今回は肌も痛めず

滑らないし手によくフィットするし、SURF 8のグローブ最高です(^-^)/♪

天気も良かったのでお店のデッキでワックスOFFして。

風もこないから自分の部屋より暖かいしほんとに眠くなーる(^.^)

のんびりとした1日でした*明日は何時に起きられるかな〜?笑