2012/12/05

DAY♡4

更新するのが遅くなっちゃったけどDAY4です(^_^)☆




お家にいるフレンチブルドッグのもなかちゃんー♪




いつも走り回ってるのにぴったりくっついてきてやばいー♡

この状態でインターネットタイム~♪




曇り空の佳楽水。涼しいー!

小波だけど形がいいから自分がうまくなったかもって、錯覚!!笑

まだロンスプはいらないかな~(^O^)




みんなでフィンセットちゅう。




みんなシングル乗ったりスタビに乗りかえたり

短いの乗ったり、楽しんでますー☆




MIKUと街を爆走して、お買い物♡

今回自分のものばっかり買ってるな~σ(^_^;)

そしてディナーはここ~♪




台湾ビールを少し。




パッションフルーツ味♡初めてビールがおいしい!と思った(((o(*゚▽゚*)o)))

ごちそうさまです!




みんなでケンティンでぶらぶら食べ歩き~☆

毎日このお店がやってるなんて、、すごいっ(*^_^*)




いっぱい食べたのに夜食を食べる私たち。

この中から選んで油で揚げてくれるんだって。

高カロリー最高♡w





臭臭鍋。どんだけ臭いんだろう。。


台湾に来たら挑戦してみては??



-- iPadから送信