2012/12/03

DAY♡3

おはようございます☆




昨日はセット腰のファンウェーブで貸切~♡オフショア~♡




朝ごはんは葱餅(*^o^*)




コンテストで使ってるボードと島尻さんのインザピンクさんをお借りしました!

楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))




ランチは台湾マック~♪




って食べ過ぎ?!!







日曜日だったので夜市でした(*^^*)

バイク+チャリで人をかき分け爆走!笑


おいしいものいっぱい♡




寿司だけどよく見たらなんか違う(゚o゚;;




あとはみんなで苺飴食べて♪




お気に入りの腸詰!!食べました。幸せ~♡




いまだにこの臭いだけは無理((((;゚Д゚)))))))

臭豆腐。



-- iPadから送信