2012/11/28

HAINAN*出発~

  

海南島での写真アップしていきま~~す!

今回も写真撮りまくったのでかなりすごいことになってます。w

まずは出発から開会式~大会です

  

新しいボードの運び方を伝授してもらいました。めっちゃ楽です!!

ロングボーダーはぜひ。

  

まずは香港へGO

  

初上陸でした★空港かなり広い~。

  

みんなでおしゃべりしながらwi-fiたいむ
  
  

素敵なホテルで1泊。お部屋はういさんと~♪

  

 最高の寝心地でした。。

 


 朝から食べまくり。

このマーク、、おしりがそよそよしますよって事かな~?笑

  


  

そしてまったり出動し

  


飛行機までトランスフォーマーみたいなバスで移動。


  

いざ海南島へ!

  

 空港近くはすごい数のリゾートホテル。

会場までは~2時間くらいだったかな?

  

ホテルに着いて急~~いで支度してオープニングセレモニーへ

ギリギリセーフっ

  

初日から飛ばしすぎ?

  

それから2時間バスでゆらゆら~

フライトでみんな疲れてていつの間にか爆睡。

着いた先には・・・


人人人~~!!!一気に目が覚めた。

今回はWANNINGの街で開会式をやりました。



入場券をもらってレッドカーペットを歩いて中へ


早速でました~~!


今年も爆発な感じ^-^;

相変わらずすごい規模でした。


この後選手全員ステージへ。。


ステージの上で幸運になれるっていう中国のお守りを

もらってテンション↑↑でした

この日は帰って速攻爆睡。。


前日までは波が少しあったみたいだけど

大会初日からもも~セット腰。

きれいなレフトブレイク~*


みんなゼッケンがちっちゃくて笑った~!


フィンセット完了 @DARTFIN


こんな感じでヒート表が貼り出されてます!


先生と、、、?!



重い~~~!笑


バスの中は有名人ばかり。


ランチたいむは人でいっぱい。


R3までやってから結局2日間ウェイティングしたのかな?

コールされるまでかなり暇人してました。


カシアが2人?!!


そしてしがみつく・・・笑

 


  会場をちょっと探検♪



 向こうに見えるのは・・・



ラクダーー!!こんな近くで初めてみた。

  

MIKUちゃんと見つめ合うラクダ。 笑


ワンコたちもいっぱい~★


足長!


白い馬まで!


 この2匹かわいかったな~♪


名前はタイフーンらしい


ココナッツ名人のおばさんに割ってもらい

初トライしました!





笑いすぎ!

味は薄かったけど意外と飲めた~

こんな重いのが上から落ちてきたらやばい。。


 中身も初トライです


疲労回復にいいって聞いたからいっぱい食べました♪

 

波が無さすぎて湖みたい。

サーフィンできず海水浴

  

ボディーサーフィンでショアブレイクに乗り

上陸した島尻さん。笑

  

Swatch × GIRLS

  


  




  

会場の左側はこんな感じで岩がゴロゴロしてます。

  

宇井氏を狙う観光客www

この後走って逃げました!爆

  

上陸パート2

  

きれいな貝殻もいっぱいありました♪♪

この写真たちだけだとずっとビーチで遊んでるみたい!笑


最終日にやっとポイント移動しコンテストが再開されました。


まさかのデジカメを本部の会場に忘れたから

デジカメに写真が全くありません~~;泣


 WINNER  Kelia Moniz

         2   Chelsea Williams

         3  Summer Romero

        3  Karina Rozunko

  

 波もまあまあサイズもあり、いい形の波がたまに入ってきて

選手のベストのライディングが見れました。

ノーズもマニューバーも際どい所を攻めてくるので

どのヒートも見ていてすごく楽しい!!



最終日はポイントコールも残り時間のコールも音楽も無し!

青黄赤の旗のみ。笑


ビーチに選手が密集してパラソルをたててました。

ヒートの結果は、レジェンドサーファーのウイング・ナットさんが

大声でコール。


 思い出に残る最終日でした*