2012/07/02

PEACE

ノリで早朝行ってみたら、帰って思いっきり2度寝した私です。

ちょっとあげてるかな~って感じだったんですが、最初は2、3人だけで

貸し切りだったんで早起きして良かったっ*


サポートしていただいているPEACEから、ハンドメイドボアトートバッグをいただきました\(^o^)/

naluwan surf アキさんありがとうございます~♡

台湾トリップいきたい~~~
 

かわいいサイズなのに、いっぱい入るので海に行く時に大活躍してます♪

写真はないんですが、内側の生地も超ツボ♡

極めつけはi Padまで入ってしまうっていう( ´ ▽ ` )ノ

最近のお気に入りバッグです♡


ハンドメイドだから他の人とかぶらないのが素敵!

気になる方はぜひチェックしてください♡SHOOTSでもオーダーできますよ~