2012/07/14

Line up

今日初出場のLine up、LBウィメンクラス優勝しました!

どのクラスもかなりのハイレベルで見ごたえありました!

そして初めての豊浜ポイントはサイズもあり、形も良く風も弱く

天気も良くなってまさに最高な大会!

あの波を貸しきれるなんて贅沢だったなぁ。また行きたいな〜

ゆかりプロはお手伝い!明日の大会の準備があるって昼過ぎから

次の会場に向かっていきました。さすが!私たちも食料ゲットしたので今爆走中です☆

あとあと、夕方Newボード乗ってみたら、、かなり調子良い件。

今までできなかったライディングができそうです。ほんとにやばい。

とりあえず今日は疲れてるので寝ます。

みなさんお疲れさまでした☆