2012/07/05

最新鋭ボード?!!


こんばんは*

今日は今年イチバンの暑さだったようで。

蒸し暑~~~い(T-T) やだ~~

暑いのが嫌いな私。夏はどうなっちゃうのかちょっと心配デス



さて今日の御宿海岸は珍しく優しい波だったので

お休みだったし、1人ドライブがてらちょっと移動~★w


SHOOTS Girlsのみなさんは御宿で楽しめたかな~?^^

Uちゃん、スイ―ツありがとうございました★!!

 

連絡したらタイミングが合ったので

EVOLVE 前田さん&yucchiさんと一緒にサーフィンできました♪♪

わーーい☆



なんとEVOLVEの最新鋭ボードに乗らせてもらいました!ぴゃ~~

テイクオフから速くて、私でも乗りやすくすごかったです!!!

新感覚!

最新鋭なので写真は非公開。

(単に撮るの忘れただけw)



1Rして休憩して~軽く入るつもりが、、、

1人であれこれ考えながら1時間半くらいサーフ。

10時半すぎに家でてきて帰ったの4時~♪w



 今日も充実して心地良い疲れ~~**

もう、できるなら毎日通いたい。。笑 

 
また時間作って行きます☆★


 前田さん、yucchiさん今日はありがとうございました^-^