2012/06/27

休日♡surf photo

憧れの林健太プロがなんと御宿にきてくれましたっ!!!

千葉最終日なのにこんな小波のとこに来てくれるなんて。。

寿子さんありがとうございます♡ふふ~

小波だったんだけどもう、すごすぎて何も言えません!

上手く文章で表せられない・・・

写真だといい波??だけど実際入るとどれを乗ればいいのかもわからなかった(´・_・`)笑

これからはロングで波小さいからって入るの悩むのはやめようと思います。笑

寿子さん、今日が最終日だなんて寂しすぎるぅ~( T_T)

毎日楽しかったな。

ミクは藤井さんみたいに試合終わったらまた戻ってくるんだと勘違いしてました♡笑

リアルに今日がお休みで本当によかった♡

またUPしますー*