2012/06/30

久しぶりの週末。


コンバンハー*

週末に大会がないなんて1ヶ月以上ぶり!多分~

仕事も午後からだったんで朝二で海っ★


なんと波はまあまあできる感じ^-^!!

ずっと波無かったので、リアルにもも~くらいでも喜んでしまうww笑
 

 ショート8割のロングが2割~ボード変えるとついつい長く

入りすぎちゃいますね。ツカレタゼ・・・ 


写真はその2割の中の1枚!

車に戻るの面倒だったから海の中でミクのボードと交換~~w

スタビだけどシングルっぽい乗り味でノーズが楽しかったです♪♪

海の中でミクと間違えられた時はびびったけども!爆
   
  
   
夕方は『仕事してると波がいい現象』がまた起こってしまい・・・

目の前に見えるから気になる気になる。

なにやらサイズUPしてるし!む~~

でもクラブ員のみなさんはイイ波乗れたみたいでよかったです!


怪我、事故には気をつけて、みなさん楽しい休日を^-^


オヤスミナサイzzz☆