2012/02/29

スースー


見えないと思いますが、、仕事中吹雪に!!

しかしガッツあるサーファーは入ってました

外気が寒いからまた水蒸気が湯気みたいにもわもわ~っと

なってます・∀・

今日電車で来た団体のお客様

雨からちょうど雪に変わった時にいらっしゃったので

辛かったでしょうねっ



今さっき歯医者に行ってきて銀歯いれてもらいました(笑)

銀歯なんて10年くらいつけてないかも?

小さい頃、ちょっと溶けたハイチュウ食べたら

銀歯まで取れちゃってびっくりした思い出あるな~^-^;笑


長かった歯医者生活もやっと終わったゼ。。

最後に歯石を取ってもらったんだけど

スースーして気になって仕方がないww笑



てことで今日のサーフはお休み

ガッツ無くてごめんなさい。。。笑

ゆっくりして夕方の仕事に備えますよ~んっ‐∀‐