2012/01/16

NALU×Trip To The Tip


みなさんお久しぶりで~~す!

14日はNALU×Trip To The Tipのイベント!

朝から家を出発しました~★


まずは鎌倉へ\(^0^)/

とってもCute!なプロロングボーダーのみなさんと♪


Cher Shoreのお店に行ってきました!

かわいいお洋服がたくさんあって

海の目の前でとってもおしゃれでしたっ♪


会場のShibuyaCityLounge


おしゃれで落ち着きます☆


Loftの中をボード持って歩くのすごかったー!笑


出演者の紹介、それからDVDを見て

たくさんの方とお話しました^^♪


そして豪華メンバーの質問コーナー♪

盛り上がってましたよ!!内容はNALUにてお楽しみください^^



豪華出演者のみなさん☆★


宮内謙至pro×島尻祐子pro


新城譲pro×中村清太郎pro


瀬筒雄太pro×丸山良子pro


榎本信介proで私はおまけ~♪


日本を代表するスタイリッシュなノーズライダーが大集合!!

とーーーっても豪華なメンバー!!!

私がこんな素敵なDVDに出演しちゃってていいんですか??!

って感じでした!!!


司会のペーさん??!笑



本当に素敵なイベントでした!

ノーズライディングの極意も聞くことができたし

たくさんの人ともお話できてとっても楽しかったです^ω^



みなさんありがとうございました☆

また参加できたらいいなぁ~~~~


前のDVDよりうまくなった!と思われるように練習がんばるので。

また出演させてくださいーーー!笑


よろしくお願いします☆★


このイベントの模様は

雑誌のNALUに載りますのでぜひ見てください♪♪