2012/01/30

リベンジ!!


まず1ラウンド目いってみよ~!

って初心者ショートボーダーにしてはハードすぎ?!

入ったら何発もお化けセットきちゃうし見てたのと違う現象!!

もう笑うしかないって1人で爆笑(汗)

ドルフィンできなくてグルグル巻かれたぁ~~~~


あ~~悔しかった。。。

結局、1本乗って上がってきましたとさ^^;


で、、このままじゃ終われないので

腰の検査が終わってからリベンジです☆


ニューボード3回目♪


だいぶ慣れてきた♪

スッポリ入ってる人かっこよかったなぁ

練習練習☆


宮内謙至プロをはじめ、丸山良子プロや新城譲プロも使用の

ウワサのDEEPAXX

使いました♪♪ボトルもかわいいっ

もともと髪が太くてバサバサ~で海に入るとさらにボッサボサ。恥

の私なんですがこれをつけてサーフィン行ったら

驚くほどのまとまり感でした!すごーー♪

しかもフルーツ&ムスクの香りで香水みたい!

超いいにおいなんです~~っ☆

パサパサの髪もまとまるし髪のUVケアもできて

嬉しいことだらけです♪

ありがとうございます!!

こちらで購入できますのでチェックしてくださいね♪